堀江一眞でした。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

堀江一眞でした。

堀江一眞は・・・


やはり、


堀江一眞でした。



つまり・・・


山場でも逆境でも、


堀江一眞を真っ直ぐ通せました。



勿体無いとか、

損してるとか、

笑う人がいるかもしれませんが・・・


それこそ、

そんなこたーどうでもいいんですね(笑)。


自分らしく、勇気を持って貫けた。

今はそれで十分です。

友人たちに、ファンの皆様に、

教え子たちに、両親に、そしてテラ子に・・・

恥じない自分で在ることができました。



10年後にはきっと笑い話でしょうが・・・

とにかく今日一日は

『これがユニットの初ライブの前日かよ!?』

って一人突っ込み入れたくなる日でしたが、

なんとか乗り切ることが出来ましたヽ(゚◇゚ )ノ!!


みんなの支えがあってのおかげです、

本当にありがとう(//・_・//)!!!!!!!!



明日のライブ、

正直どうなるかなんて自分でも分かりませんが・・・

全てを出し切ります!!


皆様と素敵な夜を歓び合えることを♪♪



From Kazuma