生きてて良かったぁぁぁ(TωT)!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

生きてて良かったぁぁぁ(TωT)!!

もうオレん中では、

超感動的なことがあってさ(//・_・//)!!!!!

こんなにテンションが上がったの久しぶり~(≧▽≦)♪♪♪


は~、は~、

おち、もちつけ、、いや落ち着けKazuma(///∇//)!!!

まずはペースを整えるためにも、

いつもの如く宣伝からいこう(//・_・//)!!




カズビー、本日は白と黒のダウンで登場~(^_^)v☆

公式HPの写真がかっこいいですぅ~との

コメントまで頂いちゃいまして・・・ありがとう(//・_・//)♪


『夏目友人帳~秋の章~』


写真はもちろん、

是非放送のもチェックしてね~('-^*)/♪♪

今回は先日の夏目DVD発売記念イベントの模様も

和彦さんとトークしてますよ( ´艸`)☆☆

カズビープロジェクトも少しずつですが、

頑張っております!!

皆さん請うご期待あれ(o^-')b☆



さてさて、

本題に入ります・・・(//・_・//)!!


お手紙いつも本当にありがとう☆

今日もね、マネージャーの方に頂いたのですよ(*^o^*)♪

本当に嬉しい・・・





お手紙だけでも本当に嬉しいし、

励みになるし、パワーになるんだけどさ(*^o^*)☆


今日はね、

更にスペシャルな贈り物を頂いてしまったんだ(≧▽≦)♪♪


そう!!

今日はアニメ『S・A~スペシャル・エー』の・・・

打ち上げだったのです(///∇//)♪♪♪♪♪





昨日、最新刊15巻を買いましたら・・・

ついに竜君がフィンとめだたくカップルに~(〃∇〃)♪♪

おめでと~、竜~(≧▽≦)☆☆


このタイミングで今日は打ち上げ・・・

しかも竜が表紙で、めでたくカップルに・・・

これは、も~うダメもとでも(>_<)、

もし、もしもだが、南マキ先生が会場にいらしていたら、

是非にこの記念すべき15巻にサインを頂きたい(//・_・//)!!


普段こんなことを思わない自分が、

初めてに近いくらいこうしたことを切望してしまい・・・

そんな希望を胸に秘めつつ、

サインペンまで持参して打ち上げ会場にいきましたら、、、



結果、



見てこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~\(゜□゜)/!!!!!






Kazuma:「つ、辻竜の声をやりました、堀江一眞と申します。

     この度は本当にお疲れ様でした(//・_・//)!!

     ところで先生、自分『S・A』最新刊15巻、持ってきまして・・・

     その竜君がフィンと記念すべき回で・・・

     えーと、その記念に、というか自分先生の欲しくて、

     ぜ、是非これにサインを頂けないでしょうかぁぁ(//・_・//)!!」



と、Kazumaがお願いしますと、

関係者に囲まれお忙しい最中、

先生は快く承諾してくださいまして、

ササッと格好良くサインして下さったかと思うと、



南先生:「あ、ちょっと待ってください、

     ボールペンを・・・       」



と、わざわざご自分のペンケースからボールペンを出して下さり、

鈍いKazumaが、

『俺、サインペン持って来たのになんで(・∀・)?

ボールペンバージョンのサインまであるのかな(・∀・)??』

と、検討違いのことを思っていると・・・


先生のボールペンが、顔の輪郭を、目を、鼻を、髪の毛を、

そして洋服を鮮やかに描き出し・・・


先生のサインの横に、

たちまち、

辻竜君が誕生してしまったんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


勿論、Kazumaの方からオファーなんて、

恐縮過ぎてできるわけもございません(>_<)!!

全て先生のお優しいお心によるものです(//・_・//)☆☆☆


もう本当にね、

この心のこもった素晴らしいサインを頂けて、

『生きてて良かったぁぁぁ(TωT)!!』

と、心の底から思ったよ(//・_・//)!!!!!

自分が魂を込めて演じた辻竜君だったからこそ、

嬉しさが本当人一倍、いや十倍、百倍、千倍でした(≧▽≦)♪♪


南先生の優しさと素晴らしいエンターテイメント精神!!

感動しました(///∇//)♪♪

いつか、自分の出来ることで何か必ずお返しさせて頂きたい

と思いました(//・_・//)!!


今日の打ち上げの模様は、

また後日詳しく書きたいと思ってるけど、

とにかく本当に嬉しくてさ・・・(//・_・//)!!!!!

取り急ぎ感動の薄れないうちに綴らせてもらいました☆☆☆

勿論打ち上げ自体も相当盛り上がったし、

本当に楽しい会だったよ(-^□^-)♪♪



思えば約1ヶ月前・・・

相当に傷つき、傷つけられました。

すぐに立ち直ることが出来るのかさえも不安だったけど・・・


『人を傷つけるのが人なら、

また人を救うのも人なんだな・・・』と、


家族や仲間に助けられ、

みんなに支えられながら、

ここ1ヶ月の間それをしみじみと感じていました。


人を傷つける人間or人を救える人間。

自分は出来うる限り、後者でありたいです。

『人を救う』と言っては大げさ過ぎるかもだけど、

でもエンターテイメント精神というものは

そういう要素があってこそのものだと思うんだ☆

それでこそ真のエンターテイナーじゃないのか?


とにかく、

南先生に、今日集った仲間達に、

今日は一緒じゃなかった仲間達に、

家族に、テラに・・・

そして自分を応援して下さる全ての皆さんに、

心からお礼を言いたいです。


本当にありがとうございます☆



いろいろな人の助けを借りてようやく、

心の雨は止んだようです。

みんなにたくさん照らしてもらった分、

オレはもっとみんなを照らしたい気持ちで一杯です☆


今日頂いた先生のサイン入りの本は、

今日の清清しい気持ちと共に、

一生の宝物にします(///∇//)!!




堀江 一眞