★「牙」TCG大会に急遽参戦!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

★「牙」TCG大会に急遽参戦!!

今日は選挙、仕事を経て、

アニメ「牙」TCGの公式大会へプライベート参戦(o^-')b!!

かなり遅刻して、着いたの終盤でしたが( ̄ー ̄;。

http://www.upperdeck.co.jp/kiba/contents/event/formal/index.html


正直プライベート参戦はギリギリまで迷っておりましたが、

今までイベント等で楽しく牙TCGを盛り上げてきましたからね(o^-')b!

責任という意味ではなく、純然とまた「みんなと勝負したい(≧▽≦)!」

という気持ちから、諸々の許可を取って駆け付けてしまった訳です(笑)


でも、本当予想以上に大盛況ぶりで本当に嬉しかった(≧▽≦)!!

女の子のユーザーもたくさん来てくれていて、

春対戦した娘たちも見違えて上達していて、

それも本当嬉しかった(///∇//)!!


「きっかけは声優さんだったかもしれないけど、

今は純然とカードを楽しんでいます(o^-')b!」


みたいな娘たちもいて、

ちょっと淋しい反面(´・ω・`)、

とても爽やかで素敵に思えました(〃∇〃)☆


勿論チャンプたちや男性ユーザーとも再会も嬉しかったよ(o^-')b!

というか、男性ユーザーからたくさんサイン求められたのは、

本当超嬉しかった(≧▽≦)!!

やっぱ同性から認めてもらえるのはスゲェ嬉しい(・∀・)!

歴戦の彼らと対戦したところで速攻負けるとは思うけど、

でも今度是非対戦したいな(〃∇〃)!


ということで、今日は久々写真中心にお送りします('-^*)/!



中本君

ご存知「牙」のミッキーの声優さん(笑)。

別名:イーグル社長(爆)。

大会前日急遽二人でカードの練習(o^-')b!

写真は練習後二人でご飯食べているときにパシャリ☆



牙全員集合

こちらは、アニメ「牙」のイベントによくご参加下さった方なら、

ご存知の方も多いはず(o^-')b!!

【特製「牙」キャラクター人形シリーズ】です(≧▽≦)!!

済みません、勝手ネーミングで(笑)。


放送も終わってだいぶ経ってしまってますが、

こんなに仲間が増えて、本当感動的に嬉しいですよ(ノ◇≦。)!


こちら、「牙」ファンの素敵な母娘がイベントの度、

オリジナルで製作して持ってきて、

僕らやファンを楽しませてくれているのです(///∇//)!


しかも娘さんのアミちゃんは、

僕がカードバトルで苦戦しているとき、

「頑張れ、ドルガー(//・_・//)ラブラブ

って、応援してくれて・・・


ま、僕が「アミちゃん、応援して~」って必死にお願いしたら、

照れながらもやってくれたわけです(笑)。

もう、本当可愛らしい、エエ娘です(///∇//)☆

つーか、母娘そろって素敵(≧▽≦)!



そして、念願叶って・・・


ノアと一緒!

ノアと一緒に記念撮影~(≧▽≦)!!

もう、超~コーフンですよ(///∇//)!!

よっちんとななちゃんは自分の演じたキャラクターである

ゼッドとロイアの写真を既に撮らせてもらっていたから、

それがずっと羨ましくてね~・・・(//・_・//)・・・

今日ようやく願いが叶いました(〃∇〃)!!

もう本当、素敵母娘のスペシャル・スキル&ハートに感謝ですラブラブ



ということで、興奮冷めやらぬKazumaですが、

今日は本当に楽しかった(=⌒▽⌒=)!!



今後、アニメ「牙」オフィシャルファンブックの

発売も予定されているそうなので、

皆さん是非こちらもチェックしてくださいね~(o^-')b!!