Love scene & ON AIR2週目! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

Love scene & ON AIR2週目!

コメントありがとうございます(≧▽≦)

なのになかなかレスなかなか付けられなくて( ̄ー ̄;。

今日あたり頑張っちゃいますp(^-^)q


さてON AIR2週目です!!


TVアニメ『クレイモア』、

4月24日(火)、SCENE 04

日本テレビ系にて、25時26分より

ガーク役で登場予定!

皆様引き続き是非お楽しみに(o^-')b!



そして今日はこれから例の映画のLove scene撮影です。

つーか、撮影3回目にしてオレの中では早くもクライマックスの撮影(・_・;)。

この辺が、アニメのアフレコや舞台とは違うよね、映画って・・・。

順撮りってほとんどないからな。


あ、でもLove scene とは言っても、古典的な

「I love youラブラブ

とか、

「(^з^)-☆Chu!!」


とか、そういうのはないんだけどね(笑)。

そもそも今回アクション映画だし( ̄ー ̄;

ただそういうことが無くても男女の心が通じ合う瞬間はあったりで・・・

それが今回のLove sceanだったりします。

とにかく良い画が撮れるようベストを尽くすべし(><)!



そういえば「牙」は珍しくLove sceneの少ない作品でしたね(笑)。

あ、「ミッキー=ピーノ」があったっけ(^▽^;)。


あとはみんな基本通じ合うことはなく・・


ゼッド ← ロイア

ノア  ← サギリ

ノア  ← ダイアナ?

ノア  ← キーラ

ドルガー ← ミレッド

ゼッド ← ノア?


とか、片思いばっかだった気が・・・


ていうか、改めて思い返してみて、一体なんなんだノアは!??


Kazuma              Noa

( ・д・)/--=≡(((卍 ((((((ノ゚⊿゚)ノ