けいおん!! | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

お姉ちゃん、そろそろ起きないと

けいおん! 平沢憂 完成品フィギュア “まったり唯”付属[アルター]

『けいおん!』より、しっかり者の妹“平沢憂”が遂に登場!
口元にリボンをくわえながら髪をまとめるポージングや、上目遣いの表情がとても愛らしい仕上がりです。手からこぼれた髪の毛もシャープに表現。スリッパを履いた足元が自宅でのひとときを思わせる、ほのぼのとした雰囲気に溢れた出来栄えとなりました。
憂といえば「お姉ちゃん!」という事で、劇中でもおなじみのデフォルメされた“まったり唯”も付属。一緒に飾れば、いつもの平沢家のワンシーンがお楽しみいただけます。



桜が丘高校の軽音楽部を舞台に繰り広げられるガールズバンドストーリー『けいおん!』より、いつもほんわかマイペースな“平沢唯”が登場。
はじけるような笑顔で元気にジャンプしたポーズで立体化しました。ふわりと舞い上がった髪やスカートなど、その一瞬の躍動感が各所に表現され、唯の「楽しい!」という気持ちが全身から伝わってきます。相棒のギー太も、リアルな造形と彩色で細部までこだわりの仕上がりとなりました。



大人気アニメ「けいおん!!」より中野梓が水着姿で登場。
ほんわか元気で独特な雰囲気を持つあずにゃんを爽やかに立体化。



大人気アニメ「けいおん!!」より秋山澪が水着姿で登場。
大人びた可憐さと恥ずかしがりやの奥手さを合わせ持つ澪を端正に表現致しました。

けいおん!!