魔法少女まどか☆マギカ | 気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア & ホビー 時々 パチンコ パチスロ

気になるフィギュア& ホビー を紹介。
これからコレクターになる人 そうでない人もどうぞ
時々 パチンコ パチスロ

ただ、なりたいってだけじゃ、駄目なのかな…。

ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか[グッドスマイルカンパニー]

話題のアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、友達想いの心優しい主人公「鹿目まどか」がねんどろいど化。もちろん、まどかを魔法少女へと変えた魔法の使者「キュゥべえ」もお付けしました! オプションパーツには契約前にキャンパスノートに描いた魔法少女衣装時の顔や、弓と光の矢を付属。キュゥべえは座った状態に加えて、腕に絡められるものもご用意しましたので、キービジュアルのポーズもバッチリ再現できます。



オリジナルTVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』から、蒼樹うめ先生のイラストを使用したA3タペストリーが発売です!



オリジナルTVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』から、蒼樹うめ先生のイラストを使用したA3タペストリーが発売です!



超人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」より、友達想いで心優しい性格の持ち主、主人公の「鹿目まどか」がBEACH QUEENSシリーズで製品化決定!
これまでにも数々のヒットフィギュアを手がけてきた篠多香乃(しのたかの)氏が原型を担当し、フィギュア化いたしました。
製品では首部分にシリーズ統一のネックジョイント【H】規格を搭載しており、可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来ます。

魔法少女まどか☆マギカ