朝は一応8時起床ですが、昨夜はかなりの浅眠で気分は寝不足ぼけー白里海岸の太平洋を眺めていたら徐々に目覚めましたニコニコ

11時オープン!

天気に恵まれて春の日差しの中、食べて見ておしゃべり😄最高に楽しかった☺

だって俺は念願のモカ風味CAFE参加だよ。いつも祭りと被るんだもんぐすん今年2月11日に同じ場所で開催のキャンピングカー内覧会みたいなイベントですらやっぱり祭りだったしねしょんぼり

だから行けた事が本当に嬉しかったおねがい

ちょもかさんと森風美さんとも去年の幕張キャンピングカーショーぶりの再会、まさかのまるななさんとは今年の幕張キャンピングカーショーから2ヶ月で再会も嬉しかったニコニコ

ちょもかさんとの夜オールナイトライブがあるから、リーゼントで行くけど大丈夫かな?みたいなやりとりもむしろリーゼント姿で来てくれるなんてラッキーと言ってくれたちょもかさんに感謝ですおねがい

そして関係者さんや出店者の皆様、来客の皆さんにも受け入れられて居心地良く過ごせて幸せを感じました照れ





クレープのお店Puu店員さんと


クレープのおみせPuuの生クリームチョコクレープといちごミルク


andy'sCOFFEESTANDのちょもかブレンドアイスコーヒー


BMGCAMPのハラミ味噌焼き


ちょもかさんと

ちょもかさん、まるななさんと

森風美さんと

森風美さんの愛犬どんちゃんと

Regi.Camp様にてルーフトップテント試乗体験して
ルーフトップテントiKamperの居心地が良過ぎる件


ちょもかさんと風美さんのチェキ会


白里海岸から君津への移動は房総横断道路で山道だから忙しいハンドル操作で眠くならずに済みました💦
オールナイトライブへ向けて君津の環家でネギ(赤)チャーシュー(3枚)麺にXフォロワー特典海苔トッピングを食べて腹ごしらえして来たる長丁場のライブに備えましたラーメン