木更津から帰宅して活動限界でぶっ倒れるように就寝したのが5時!起きたら11時でシャワーを浴びたけど、何だか体調すぐれなかったが、気合入れて外出車
一旦職場に行って明日の準備!日曜日は固定休だから誰もいないのでボランティアです。明日朝からテンパるか、日曜に少し手をつけて明日はゆとりを持って仕事するかなんだけど、テンパりたくないから日曜に地元にいれば下準備するようにしています。
仕事してやや頭の回転が戻ったので昼食は黒潮拉麺で冬季限定の濃厚味噌ラーメンを食べましたラーメン
やっぱりどの店舗も味噌のブレンドにこだわっていて味噌ラーメンって基本はどんな味だっけ?って位色々な味があって、黒潮拉麺の味噌ラーメンも奥深い味わいにピーナッツパウダーが旨味をだして美味しかったです照れ


通勤路に赤い建物を建設中で毎日気になってたんだけど、黒潮拉麺が移転するんだってね〜これは行く回数増えるぜ!!

帰宅したら何だかまた頭が回らず、追い打ちをかけて楽しみにしているザ・ノンフィクションがゴルフで中止だしで、SNSに近況をアップしていたらこれが意外と時間がかかり、インスタとFacebookでギブアップ!疲れた〜ショック