1時半に地元出て、丸山で飲酒検問を受けました😄
「あ~俺、アルコール苦手ッス」
「あ~俺、介護職ッス」
「あ~今から茂原行くッス」
「あ~御朱印巡り行くッス」
と素直に答えて突破❗
最後は
「良い趣味だね~ゴールド免許だし道中お気を付けて」と言われました😄
しかしたったの1時間半の3時に茂原に着いちゃいましたよ😅安全運転ではありませんね(笑)30分で鴨川通過してましたし・・・
朝一で参拝する神社前がコンビニだったのでそこで就寝( ̄q ̄)zzz
寒くなってきたので車中泊がきつくなってきたかな・・度々目を冷ましながらも8時起床(=_=)
9時に橘樹神社を参拝し御朱印を頂きましたm(_ _)m
神輿蔵には4基の御神輿があり、そのいち1基がかなり大きかったです😄








次は山道を抜けて市原の飯香岡八幡宮へ❗1時間もかからずに着きました😄
参拝し御朱印を頂きましたm(_ _)m
すごいマイナスイオンを感じられる境内に癒されました✨






そのまま国道16号から127号を南下して昼過ぎには帰宅して14時就寝(。-ω-)zzz
さすがに疲れを感じたので早めに帰宅して寝ました。ちなみに18時起床😅