「有光亮太、今日も元気です」 | のんのブログ

「有光亮太、今日も元気です」

お待たせいたしましたクラッカー





あれから1週間、有のことを考えて出た結論が・・・




書けないことが多いべーっだ!ので、




良いエピソードのみお送りするぜグッド!





のんのブログ






まず、選手としての有光亮太は、






練習嫌い、と言いながらビックリマーク







練習終わって振り返ると・・・







もういないのが、有。







あれはてなマークやっぱり練習嫌いはてなマーク







いやいや、中味の濃い練習をやっとるんやってグッド!







人一倍、集中力のある(風)でね得意げ







勝手な私見なんやけど、普段と練習中の顔つきが一番違うのが、有光亮太。







これ、マジで良い意味でねアップ







だからこそ、目下JFL得点王独走中サッカー







ゴールの嗅覚、マジ最高クラッカー







ただしこの季節は鼻炎なので、嗅覚低下中・・・







なんてことはないぜキスマーク








こっからは、チームメイトに聞いてみました。







有光亮太って、どんな男?






「有さんは、ジャイアンとスネ夫の性格両方を持ってる」    by神崎大輔。






人の持ってる目新しいモノを奪い取り、

『キャッキャキャッキャ』と喜んでいる、

そんなジャイアン的な。






バス移動の時に、

『コンビニ行きたい、、、って由紀さんが言ってる』って、

必ず最後に『ねえ由紀さん』とつける、スネ夫的な。







ウマイな、神崎大輔グッド!







そして、








「飲むとROOKIES!」       by佐藤由紀彦。







かなり熱い男で、酒が入ってる時にGReeeeNの曲がかかると

『やべえ、涙出てくる』っていう。






いいねドキドキ  男、有光亮太、30歳。







そしてオレからのプチ情報。







有光亮太は、2秒に1回、ツイートしてる注意






とにかく常にビックリマークツイートしてる。







ギャルかビックリマークギャル男かにひひ






そんな有の言動を、これからオレがツイートするんで、ヨロシクグッド!








・・・最後は、ちょこっとフィクションねシラー







で、有ファンのオレが1番好きなプレーサッカーは、








ボールを受けた時の、ターン。







最高にウットリするよ~恋の矢







特に、あのウルフカット(愛野でカットOK)を








なびかせる、タ~ン合格








絶っ品ラブラブ!