毎日の移動 | のんのブログ

毎日の移動

V・ファーレン長崎のトレーナーになっての驚きは・・・


毎日の練習場が日替わりってとこえっ


現在、諫早のスタジアムが改築中で練習場の確保が大変


日替わり練習場は・・・

大村、国見、島原、長崎市・・・・などなど


選手は毎日練習場に行く時間だけでも大変な労力パンチ!


僕も毎日車でブイーーーーーーーーんって


で、この移動の車を我が校 「こころ医療福祉専門学校」 の先生方のご好意で



のんのブログ

快くお貸しいただき、日々練習場へぶっ飛ばしてますドキドキ


この車に、テーピングや治療ベッドを乗っけて選手の怪我の対応してるんです。




毎日通うグランドが違うんやけど、


のんのブログ

この景色サイコーに好きなんよニコニコ


諫早から国見に抜ける道から見える海


この景色見るだけで幸せな気持ちになるんよチョキ

みんなも是非車停めてながめてみて!!!


癒されちゃうからドキドキ


移動の辛さも、一発で吹き飛んじゃうね。





話は変わるんですが、俺ブログまだまだ素人なもんで、サポーターの方から

メッセージもらったのに、返信の仕方がわからない・・・


がんばって返信しますんで、またコメントください。