秋田戦 | のんのブログ

秋田戦

7月10日〔日〕ブラウブリッツ秋田戦のため、自身初の東北へ飛行機


のんのブログ

この日の秋田の気温・・・・・・33℃えっ

秋田って寒いんとちゃうの??


暑すぎるやろ叫び溶けるやろドクロ


ま、結果は2対0で勝利グッド!




で、東北名物といえば


なまはげ・・ きりたんぽ・・・  熊谷智哉選手ドキドキでしょう。

我がチーム唯一の秋田出身の選手ドンッ



のんのブログ


長髪をなびかせてピッチを駆け回る  秋田のおしゃれ番町




のんのブログ

あきたナマリを一切出さない 秋田のクール番町




のんのブログ

おにぎり食ってる 秋田のグルメ番町 (米は絶対あきたこまち)



トモは久々の秋田凱旋だったらしく、多くのファンにもみくちゃにされてましたドキドキ


ほとんどがトモの親族目





まあ、勝利して帰れるって最高やねニコニコ

けど移動って大変ショック! 秋田遠すぎ叫び



こんな文章の最後ですが



東北の皆さんに目一杯の愛をドキドキ

そして、健康をラブラブ