またまたモザイクのBar | terima kasih

terima kasih

ホットヨガ&アジア料理が大好き!!
毎日を笑顔で過ごせるように頑張ってます!

パソコンパソコンが調子悪くて・・・
アメブロがんばろうと思ってた矢先の出来事に心が折れそうダウン


携帯からボチボチ入力しまぁ~す



今週またまたハーバーランド、モザイクのBarへ

大人な感じのお店で毎回色んなものを飲ませてもらいます

今回も、前回同様スモーキーなお酒




ISLAY(アイラ島)のお酒は薬草のようなスモーキーな独特なお味と香りで私好みラブラブ


ラガブーリン?だったかな
たとえは悪いけど正露丸のような香りのお酒でした

とってもおいしかったです

夜のモザイクは夜風が気持ち良くて昼間の喧騒とは打って変わって素敵な街でした





Android携帯からの投稿