■イレギュラーズアンドパートナーズ元監査役井上トシユキ | 「やまもといちろう(山本一郎・切込隊長)」考察

「やまもといちろう(山本一郎・切込隊長)」考察

「やまもといちろう(山本一郎・切込隊長)」についての考察。
http://ponjimi.asks.jp/

■イレギュラーズアンドパートナーズ元監査役井上トシユキ
「イレギュラーズアンドパートナーズ株式会社(I&P)監査役。」
に関しては、本年7月付けで辞任しています。理由は、少なくとも
この2年ほどは実態がなかったから。

「ここにウソつきで虚言癖持ちでロクなソースもないくせに自分の王国があると信じ込んでいて高みからモノを言う
自己愛性人格障害のマル精がいたとして、そいつが何を言おうが相手にするとゆーか、ネットに粘着している
そいつと違って、あるいはネットに世論があってリアル社会に影響を及ぼしていると勘違いしているバカと違って、
相手にしてる暇はないです」

■イレギュラーズアンドパートナーズ元取締役西村博之
「今なら、謝って笑い話にしても、彼の嘘じゃない部分を評価する人が、 きちんと場を用意してくれると思うのだ。 」

■堀江隆文ライブドア元社長
@takapon_jp 堀江貴文(Takafumi Horie)
全くないよん QT @TeddyEddy663 二ッポン放送事件のころ、切込隊長さんが、
「両社の息詰まる攻防のまっただ中にいた自らがついに、両社の仲介に動い
ているのだが…」みたいな、まっただなかの雰囲気まんまんの大物感溢れる
示唆をされていた記憶があります。そういう事実もあったのですか?
https://twitter.com/takapon_jp/status/78689638818131968

まあ彼も誇大広告吹聴ネット芸人系ですからねw 本人も自己認識してるのでは?
QT @fndsh7 えっ?RT 全くないよん @TeddyEddy663 二ッポン放送事件のころ、
切込隊長さんが、「両社の息詰まる攻防のまっただ中にいた自らがついに、両社
の仲介に動いているのだが…」
https://twitter.com/takapon_jp/status/78693400320286720

あ、でも「動く」のは誰にでも出来ますからね。成果がゼロだとしても。社長に会わ
なかったとしても。
https://twitter.com/takapon_jp/status/78693636895813632

■avex社長松浦勝人
まぁ、面識もないのにいきなり「しゃ◯゛野郎」はひどいなあぁ。完璧、名誉毀損成立かなぁ・・
@yusha0: 昨晩ドワンゴ川上さんに応援の電話を入れた松浦さんにUSTREAMで浴びせかけられた
あまりにもひどい暴言に我が耳を疑いました。暴言を吐いたのは山本一郎というブロガーのようです。

■池田信夫大学教授
「私にブロックされた経歴詐称男のブログ記事をRTしてくる奴もいるが、
これも忘れられた2ちゃんねるの残党のあがきだね。かわいそうに。 」

池田信夫 ?@ikedanob
私がブロックしてる経歴詐称男が1分後にメンション飛ばしてくるのは、毎分直接アクセスしてるのかね。
ご苦労様。男にストーカーされるのはキモイからやめてよ。
https://twitter.com/ikedanob/status/207393021736660992

池田信夫 ?@ikedanob
下等動物は相手にしないのが一番
RT @noinoi0125: @ikedanob どんな感じなんですか?晒してみるのも防止する手段になるかもですよ!!!
https://twitter.com/ikedanob/status/207395563296145408