次ゎ、



『大崎八幡宮』
★☆ほっぺdiary☆★-091123_1411~02.jpg



お宮参りや七五三参りでたくさんの人でした。



ここでもシッカリお参りしてきました(^∀^)ノ



それから時間も良い時間になったので、仙台駅に戻る事に…。



るーぷる仙台バスで仙台駅に戻った私達ゎ、



お土産買ったりホテルで飲むお酒を買ったりしてました( ̄∀ ̄)♪



2日目に泊まるのゎ、
『La楽リゾートホテル グリーングリーン』



仙台駅から1時間ぐらいの静かな所でした。



ホテルに着いてチェックインして部屋に入り、



落ち着いた所で夕飯を食べに食事処へ(^∀^)ノ



落ち着いた和の部屋で掘ごたつになってました。




★☆ほっぺdiary☆★-SH3D00050001.jpg
ご飯も美味しくて、食べきれないくらいの料理でした。



満腹になりました~



しばらくの間、動けませんでした(笑)。



お腹も満たされたので、お風呂へo(^-^)o



大浴場の他にジャグジーやサウナや露天風呂もあって、



もちろんサウナ以外ゎ入りました。



サウナに入ろうとしたんだケド、めまいがして断念。



すぐ上がって休んでました(泣)。



部屋に戻りお酒で乾杯♪



いつもなら酔わないのにチューハイ一本でヘロヘロになりました(>_<)



有り得ないですが、ホントに一本で酔いました。



なので、お先に爆睡しちゃいました(-.-)zzZ



みんなもすぐ寝たらしいけどね(笑)。



覚えてないから笑えるよね…私( ̄∀ ̄)アハン♪



そんな感じで2日目が終わりました。