親戚のお宅へ 1/9 | ―虹― キャラクターカフェ大好き。

親戚のお宅へ 1/9

祭日のこの日、仕事があったので昼過ぎまで動けずガーン

遅めの昼飯後、親戚のお宅に行ってきましたカナヘイピスケ

向かう途中に神社に寄り、御朱印を頂きましたカナヘイハート

もう少し早く家を出れたら、親戚の所から近い神社も巡れたのですが、間に合いそうになかったので次回にしますショックなうさぎ

「氷川女体神社 御朱印」



御朱印の話をしたら、親戚のおじさんは平成12年頃からやっていたそうで(今は持ち歩いてないそうですが...)、その内どこか一緒に御朱印の旅したいね~って話をしましたカナヘイハート

その後、とんでんで夕飯をご馳走になりましたつながるうさぎ



私のはこちら下矢印

「まぐろアボカド丼&うどん」





美味しかったですカナヘイピスケ

夜遅くまでお喋りしてから帰宅しましたショックなうさぎ