大戸屋 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

久々に大戸屋へ行ってきましたDASH!


以前、潮彩ソースというのでオーダーしたけど、好みの味じゃなかったから、


定番のこれw



バジルチキンサラダ定食



野菜が食べたいときに重宝するね~www

久々に食べたけど、

野菜にゴボウとカボチャが追加されてた。


野菜もいっぱい食べられて、これが一番だね~w


ついでに茶碗蒸しを付けてみた。



上にちょろっと色付けしてあるのが梅ソース。

梅の酸味が美味しい~アップ


なんだけどビックリマーク

中に具が全く入ってない茶碗蒸しでした~!!

梅の味がちょろっとしても、こんなんじゃ味気ない!!!!!!


普通に豆腐を追加オーダーしとけばよかった。


ご馳走さまでした。