デモってた | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

渋谷にて映画館を出たら、

最近のニュースでよく聞く声が聞こえてきた。




安保法の反対デモ。



道路の反対側にいたけど、

参加してるのは年配の方が多かった。




スクランブル交差点の方まで続いてる。

安保、内容が内容だし、自分が把握を全部把握してるわけでもないから、

賛成か反対かは答えが出ないけど、

反対派の報道ばっかりで賛成派の報道がないのは違和感を覚える。

私がテレビを見てないだけなのかも知れないけど、

メリット、デメリット分からなければ正しい判断なんて出来る訳ないじゃん!!

デモというよりは、最近の報道に違和感あったから戯言アップしてみた。


恵比寿へ移動します。