ほっぺもオリンピック気分で




カッコだけ(^^)

レスリング、グレコローマンスタイルってかんじです

キャバリアもイギリスの犬だしね、



でも、ほっぺは選手にはなれませ~ん

寝てばかりのぐうたら犬ですからσ(^_^;)






夏の陽気になってきました

末っ子ひぃたんは早くも午前保育

そして来週には中学生&小学生も

1学期が終わり魔の夏休みに突入(>_<)

子供曰く、今年の夏休みは日数が長いらしい

そういうことはきっちり計算出来る

学校の勉強もそれくらいさっさとやって欲しい

三食毎日ご飯を作らなければならない

夏休みは母にとっては決して『休み』じゃありませ~ん!





キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村