おはようございます(^^)

今朝は幼稚園行く前のひぃたんと一緒にお散歩でした~

母さんが寝坊して朝一に行けなかったのねf^_^;)

ほっぺは早く行きたそうでソワソワ落ち着きなかったです



だいぶハーフチョークに慣れたけど
喉元から引っ張られるとやっぱり動きません!


緩めて位置を変えてあげればちゃんと歩き出します
ひぃたんも言えば自分で直せるようになりました(^^)




makamaka Hawaiiさんの洋服が届いてから
ずっと着っぱなしf^_^;)
毛のお手入れをサボってたらとんでもないことに(汗)

ファーミネーターでスキスキしたらこんなに取れちゃった!



風にフワフワ飛んでいった毛もあったから相当取れたかも(汗)

足裏も爪ものびてしまってた(>_<)
今日はお手入れデーです
爪は血管が怖くて苦手なんだな~(~_~;)



ブログ村のランキングに参加しています
応援ポチ、よろしくです

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリアランキング


にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村

三人目育児ランキング