JYJメンバーシップウィーク@ソウル、展示会場!




展示も楽しいし、プリクラも撮れたし。
3人のアーティストぶりを発揮した展示も楽しかったです。
何よりも。
一番最初に目に入ってきた、東京ドームの観客席を描いた油絵。
思わず涙が。
メイキングの動画も展示されていて、
あの日を思い出しながら、キャンバスに赤いペンライトを描く3人の表情も見ることができました。
ファンだけじゃなくて、3人にとっても、
大切な大切な瞬間として残っているんだなぁと、しみじみ。。。

他の3人の芸術品は、いいですよー!
あれ、目録にして欲しい。
メイキングの写真や動画もセットにして。
ぜひぜひぜひ!!

そして、東京ドームコンの映像が、とてつもなく素晴らしかったんですっっ!
カメラワークといい、編集といい。
いやぁ、東京ドームのカメラ設備って、最高のレベルなんですね。

3人それぞれのアップは、もちろん萌えーなんですけど、
ドームの広さを存分に生かした、遠目からの映像が素晴らしいの。
照明効果が、あれほどまでにすごかったとは!
3人のシルエットの美しさと、引き込まれる歌唱力が合わさって、
もう、素晴らしいとしか言えない。

5人時代の東京ドームのDVDって最高だなぁと、
つい最近見て、思っていたんですが。
はっきり、それを超えてしまいました。

これさぁ。
アミューズ大里会長のライブビューイング社に売り込みたいなぁ。
で、劇場公開して欲しい。
東京ドームの広さを活かしきったJYJライブの臨場感を、ぜひとも多くの人に見て欲しいっ!!

いやぁ、JYJのライブはサイコー!!

あ、いい忘れちゃいけない。
ジュンちゃんの○○アップも入れてくれるサービスもあったわ!
素晴らしい編集センス。( ´艸`)

明日はファンミーティング。
1時間半の予定だったんですが、2時間とか2時間半とかに延びるかも、と、
ガイドさんが言ってます。
マジですかー(≧∇≦)/
ドキドキだわー。










Android携帯からの投稿