大知の、Two Hearts リリースイベント@ラゾーナ川崎
……行ってきました!

ええと、ミニライブは、2列目というすばらしいポジションで見させて頂いて!

すっげーー近い!!もう、等身大大知! あれっ大が2つつながってる!
んじゃ等身大知!等身大知が、エヴリタイム頭の先からつま先まで見える!
えぇ至近距離で全身見えるってことですよ!

むしろ、最前列じゃなくて2列目でよかったってくらいですよ!
最前列って自分の全身が大知に見えるってことでしょ…?
なんか、ノリノリなもの微妙にはずかしいしーーーww
だぁって本当ーーーーに目の前!
まじまじ見るにも照れちゃうくらいだわww

ちゃんと全身見えるなら、むしろ2列目のが、居心地がいいかも

午前中から何時間も待った甲斐がありました
一緒に待ってくださった仲間達に感謝感謝です!!!!

ええとライブ&お手手ニギニギの感想などは… また後日!

とりあえず、とにかく、

たのしい

しあわせ

かっこよすぎる

やわらかい

あったかい


って事だけ記しておきます♪

このラゾーナのリリイベで、怒涛の大知イベントはひとくぎり。

あのね、すっごい楽しかった ほんっと最高だった


けどね、

もうね、大知の情報に翻弄されすぎて










もう正直疲れた!心身ともに!

ライブにTVにラジオにリリイベに 情報収集に必死になり

んでいざライブいくっちゃあ、チケ探したりとか、
子どもを預けるために夫の機嫌うかがったりだとか

握手券ゲットするための段取りだとかなんだとか

嬉しいの。ほんっと嬉しいの。幸せなの。

でも、ちょっと休ませてーーー

正直、これでひと段落してホッとしてる私。

日常に支障きたしまくりだから…ね。
チケ探すときとか、もう一日中携帯いじってるわけですよ。
幼い子どもをほっといて。

何が一番大事なのかって事ですよ。
それはもうねーーー

家族。やっぱ家族なのよ。

家族がいてくれるからこそ、この非日常を楽しめる。
んで、家族がらみのストレスを、音楽が発散してくれる。
この素晴らしいスパイラル。
一番大事なものを見失っちゃいけない。

だからーーー

ちょっと、ここで私は一休み。
夏のイベントも、行きたいさ行きたいさ。

でも、大知の夏のツアーもあるし。(日程早く知りたいー)

バランスとっていかないといけないからね。

あれもこれもは無理。


夏のフェス系は、たぶん、大知も靖幸も、いけないだろうなぁ…たぶたぶたぶん。


大知と握手!って目標を達成して、とりあえず、ちょっと落ち着いた…かも。
今まで溜め込んでたこと、そろそろ取り掛かろう。ウン。

なんつってツアー日程発表されたら…
どうせまたアタフタするんだろうけどwww

とにかくー♪

昨日のミニライブ&握手会が 最高すぎて楽しすぎて
なんか達成感すらある←なにを達成したんだw

ミニライブの動画みたいなぁ♡♡
ビジョンさん、よろしくです!待ってまーす