昭和怪獣図鑑の第2弾で今回はバルゴンです。

 昭和ガメラ2作目の大怪獣決闘 ガメラ対バルゴン
 出てきたトカゲのバケモノで、背びれから虹の破壊
 光線を出し、長い舌の先からは冷凍液を出しすべて
 を凍らせます。



$怠王の秘密のおもちゃ箱-DVD



 今回のバルゴンはソフビ製でとても愛らしい顔を
 していて私のお気に入りです(笑)



       ☆冷凍怪獣バルゴン☆
$怠王の秘密のおもちゃ箱-冷凍怪獣バルゴン






$怠王の秘密のおもちゃ箱-横から






$怠王の秘密のおもちゃ箱-頭部






$怠王の秘密のおもちゃ箱-顔






$怠王の秘密のおもちゃ箱-胴体






$怠王の秘密のおもちゃ箱-尻尾






$怠王の秘密のおもちゃ箱-正面






$怠王の秘密のおもちゃ箱-真上から






$怠王の秘密のおもちゃ箱-角






$怠王の秘密のおもちゃ箱-真下から






       ☆サイズ比較☆
$怠王の秘密のおもちゃ箱-サイズ比較






    明日はいよいよ怠王麺通団の遠征です。

    画像編集が出来上がり次第アップします♪