高野のそぼろ丼&大根のシンプル網焼き | ほっぺ の premium life

ほっぺ の premium life

お料理におしゃれ☆
節約しながらでも、しっかり楽しみますっ( ´ ▽ ` )ノ
ほっぺの premium な毎日をつづっていきたいと思います(#^.^#)

photo:01


こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
今日はがっつり!!でもヘルシーなランチ(o^^o)

高野のそぼろ丼ラブラブ
photo:02


「高野」ってのは高野豆腐のことです!!高野豆腐を鶏そぼろにみたてた、レシピ( ̄▽ ̄)高野豆腐を擦りおろして、甘辛く炊きますドキドキ

ちなみに、すりおろすのが面倒くさい!!という方には、高野豆腐を粉末にした粉こうやがオススメです(^ω^)私はこれ使ってます!!意外と安いのですニコニコ

高野豆腐なのに、しっかりどっしり!!口にいれると、うま~い肉汁(笑)がじゅわぁ~って出て来ますラブラブ!
濃い目の味付けでご飯がすすむすすむっ( ´ ▽ ` )ノ
ヘルシーでこんだけ、美味しいっドキドキドキドキ
大満足です(≧∇≦)
詳しいレシピは
Cpicon ** 我が家のそぼろ御飯@高野豆腐 ** by Poohchin



続いて、こちら

photo:03


大根のシンプル網焼きキラキラ

魚焼きグリルで香ばしく焼き上げましたっ( ´ ▽ ` )ノ
良いにおいがしてきたら、お皿にもって、オリーブオイルをたら~ドキドキって(≧∇≦)
シンプルだけど、これがおいしいっ^ - ^
グリルでやいたから、甘みも強いラブラブ!
だから、シンプルな味付けでちょうどいいかんじ(^o^)
家族からも、りぴコール頂きました(^ω^)
これは、とってもオススメです(≧∇≦)
詳しいレシピは
大根のシンプル網焼き

ヘルシーランチで元気チャージ完了!!
もう一踏ん張り!!
頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ
おーグー
みなさんも良い一日を・・・ドキドキ