36w0d | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪



お久しぶりです[みんな:01]
今日から臨月です[みんな:02]早い~[みんな:03]

9ヶ月の間は切迫気味で自宅安静の日々でした[みんな:04]家事をしてくれた主人には本当に感謝です[みんな:05]

毎週NSTと内診、時に検診をしに総合病院に通いました。安静のおかげか悪化することはなく来週からは元の個人病院に戻ります[みんな:06]

お腹の子どもは2500gを越えて順調です[みんな:07]
胎動も激しくて骨の音が鳴ったり、お腹を突き破る勢いですw





この春、主人が異動になり勤務体制が変わったのでまだ生活リズムがつかめきれずにいます[みんな:08]
でも、引っ越しを伴う異動じゃなくて本当に良かったです[みんな:09]



1ヶ月後には子どもが産まれて、また生活が変わるんでしょうね[みんな:10]
ベビー用日や入院準備はほぼ整っているので、1ヶ月間出来なかった細かい所の掃除を徐々にしていきたいと思います[みんな:11]



iPhoneからの投稿