ワッフル | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪




少し前ですが、久しぶりにワッフル作りました[みんな:01]


photo:01




朝起きて生地はHBにおまかせして簡単に[みんな:02]

ワッフルシュガーをまぶして焼きました[みんな:03]

カリっ、サクっ、ふわっと美味しく焼けました[みんな:04]休みの日の朝ごはんになり、主人は5個も食べていましたよ[みんな:05]


photo:02




パンケーキとかワッフルって時々食べたくなるんですよね~[みんな:06]



iPhoneからの投稿