今日のお弁当 | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪



おはようございます[みんな:01]
寒いですねー[みんな:02]
福岡も雪の予報が出ていますが降るのかなぁ[みんな:03]



今日の主人弁当です[みんな:04]
最近留守にしていたので作るの久しぶり~[みんな:05]


photo:01



[みんな:06]豚肉とニンニク芽炒め
[みんな:07]しゅうまい
[みんな:08]だし巻きたまご
[みんな:09]チーズinウィンナー
[みんな:10]ピーマンじゃこ炒め

[みんな:11]雑穀ごはん(間にゆかり)

[みんな:12]お味噌汁(じゃがいも、ワカメ)


食べる時まで少しでも温かさがもつと良いですが…[みんな:13]




iPhoneからの投稿