モンブラン | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪



今日は風が強いみたいですあせる

昨日は美容院に行ってきました[みんな:01]
私もYOUも同じところで切っているのですが、昨日はYOUだけで私は付き添い~[みんな:02]


天神にあるのですが、すぐ近くにH&MとForever21が最近出来て、ちょっと覗いてみたのですが、人だらけでした[みんな:03]

美容師さんいわく、今までこんなに西通りに人が居たことないって言ってました[みんな:04]


photo:01




で、いきなりケーキです[みんな:05]

私たちが切っている美容室は誕生月になると、モンブランのケーキ引き換え券をくれるんです[みんな:06]

先月YOUが誕生日だったので頂きました[みんな:07]

YOUはもちろん大好きなショートケーキを選び、私はフレンチモンブランにしましたー[みんな:08]
店の名前にもなってるぐらいだし美味しいのかなー[みんな:09]


今日のおやつにいただきます[みんな:10]




iPhoneからの投稿