四万十シリーズ | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪



お味噌汁が大好きなYOU[みんな:01]
どんな具材でもOKですが、お気に入りはあおさのり~[みんな:02]

この前スーパーで生あおさを見つけて2人でテンションUP[みんな:03]乾燥したものも見かけないので生で売られているのにビックリ[みんな:04]糸島産でした。

帰ってお味噌汁に入れて食べてみたのですが、、。何か違う[みんな:05]
高知の四万十あおさと違~う[みんな:06]


という訳で送ってもらいました[みんな:07]
photo:01



丁度弟が東京から帰省するのに父が空港に迎えに行ったので頼みました[みんな:08]空港には色々売ってますからね~[みんな:09]

他にも佃煮
photo:02



塩ケンピ
photo:03




YOUの大好きな筏羊羹
photo:04



もうすでに食べてます~[みんな:10]


青さのりで美味しいお味噌汁が飲めます~[みんな:11]
青さのりも好きだけど、とろろのお味噌汁も美味しいですよ[みんな:12]


お味噌汁って野菜は何でも合うし簡単で美味しいですよねー[みんな:13]







iPhoneからの投稿