牛肉巻き弁当と重ねカツ弁当 | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪



おはようございます~
昨日の風はすごかったですねー[みんな:01]本当台風の時の風みたいでした[みんな:02]
一日家の中で大人しくしてました[みんな:03]


今日のYOUのお弁当です[みんな:04]

photo:01



[みんな:05]重ねカツ
[みんな:06]しゅうまい
[みんな:07]チーズinウィンナー
[みんな:08]青梗菜とエリンギのオイスター炒め
[みんな:09]人参しりしり
[みんな:10]アスパラのカレーチーズ焼き


それからこの前のお弁当[みんな:11]

photo:02



[みんな:12]カリカリポテト
[みんな:13]エリンギとハム炒め
[みんな:14]キャベツポン酢
[みんな:15]だし巻きたまご
[みんな:16]牛肉巻き


昨日の強風でYOUのバイクが倒れてハンドル部分?が変形してました[みんな:17]
2人で起こしましたが、免許取る時は1人で起こさないとダメなんですよねー。前に「ほっぺも取ったら?」と軽くYOUに言われましたが、今朝絶対無理だと分かりました[みんな:18]

車は助手席、バイクは後ろに限ります[みんな:19]


今日は洗濯、掃除日和りですね[みんな:20]




iPhoneからの投稿