天敵 | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪




この前のスノボで全身筋肉痛です[みんな:01]でも上手く滑れるようになったので楽しくて仕方ありません[みんな:02]
次は3月1日に行く予定なので待ち遠しいです[みんな:03]



photo:01




果物が大嫌いなほっぺと、大好きなYOU。特にほっぺはみかんが大嫌い[みんな:04]

なのに、こたつでみかんでしょーと言い続けてきたYOUの為に天敵であるみかんを購入しました[みんな:05]


籠に入れるのは絶対らしく、でもなかったので適当に。

一つ食べ始めたのでマスクをして防御。


絵でも書こうかと言い出したのでマジックを準備[みんな:06]私はみかんをティッシュで押さえて触らないように書きました[みんな:07]


photo:02




私が書いたのはまつげ付き[みんな:08]YOUは手足も書いたそうです[みんな:09]

photo:03





いっぱい書いて並べては
「食べたくなーい」と言っていたのでこのまま飾りになると良いなと思います[みんな:10]


photo:04









iPhoneからの投稿