2012.V.D ショコラシフォン | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪




バレンタインですねー[みんな:01]
昨日YOUが仕事で居なかったので気ままに作りました[みんな:02]


photo:01



ショコラシフォンにしました[みんな:03]板チョコ2枚使いました~。焼いてる香りはガトーショコラ[みんな:04]

まだ食べてないので分からないですが、底を平らにするために切った端はしっとり濃厚でした[みんな:05]


最初は生クリームは真ん中の穴に入れるだけにしようと思っていたのに、何故か周りにも…[みんな:06]上手く塗れなくて悲惨でした[みんな:07]



イチゴで飾った上にチョコプレート[みんな:08]

photo:02




初挑戦って感じがしますよね[みんな:09]色々アタフタしましたよ[みんな:10]


感謝の気持ちを込めました[みんな:11]

photo:03




夜にでも食べます[みんな:12]





iPhoneからの投稿