金太郎はんこ~4月の消しゴムはんこ講座の見本写真~ | ほっぺの「消しゴムはんこDEアートな気分」

ほっぺの「消しゴムはんこDEアートな気分」

消しゴムはんこ作りに没頭している
後藤由紀子のブログです。

こんにちは。

今日は雨の練馬区です。

講座の見本用にはんことカードを作ってみました(*^^*)


{A41B7E70-D124-4D18-90A8-6749E530AF98:01}

こどもの日カードの見本。

同じの作らなくても大丈夫です。

これをこうすると、こうなるよ~の見本です。
線のはんこは難しいので、慣れている方用です。

もっと簡単な初心者の方用の図案や、お花や母の日図案もあります(*^^*)
お気軽に彫りにいらしてくださいね!

{0DC9C325-ECCC-4F70-8778-AAD8F8D66B65:01}


{5C6B96F5-C309-41A6-BF58-C006FC4AA2DF:01}

私のはんこも捺して行って下さい。

{F5AEA703-9F9D-4B8A-A5CA-A6525B1BC596:01}



こちらはこどもの日はんこの金太郎別バージョン。

{6091BAB6-1A65-4C5D-8F15-258CB7DC79DF:01}

マサカリでも鯉のぼりでも捺し替えられます。


{A1CD126D-4797-48F4-B05C-4DCCC233F35B:01}

{40C23022-76A0-46C0-9791-460447C07FE0:01}

{4874D382-64D7-4A8F-A381-0D778248C642:01}

鼻歌が聞こえてきそうな金太郎~^o^♪

{E79F525B-B1CD-4CFD-B569-E101AE14FBDB:01}

鯉のぼりは、超簡単バージョンもあります(*^^*)

講座の詳しいことは、こちらの記事をご覧ください→★★★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


地味にブログ村に参加しております。クリックでの応援していただけると嬉しいです。



ほっぺ