朝霞 栗山工務店さんでのワークショップありがとうございました。 | ほっぺの「消しゴムはんこDEアートな気分」

ほっぺの「消しゴムはんこDEアートな気分」

消しゴムはんこ作りに没頭している
後藤由紀子のブログです。

おはようございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチっとクリックの応援していただけたら嬉しいです。

(他の素敵なはんこ作家さん達が並んでいるランキング画面に飛びます。)




おととい、埼玉県朝霞市にある、栗山工務店さんの

ワークショップスペース をお借りしての消しゴムはんこ教室、

無事終わりました。


ご参加くださった方々の大半は初めての方だったにもかかわらず、

この出来栄えです!!


ほっぺのブログ
とってもよく出来ました~^^合格


途中、あ、やっちゃった~~かも~~なんて声が聞こえたりしましたけど、

はじめから完璧に彫れる人なんていませんから、全くもって無問題!!


みなさんで、楽しく、そして彫っている時は真剣なワークショップでした。


場所をお貸しくださいました、栗山工務店 様、御参加くださいました皆様、

どうもありがとうございました。


また、やってみたいわ~と言う方がいらしたら、是非声をかけてくださいね!!



ありがとうございました!!




ほっぺ