次男が留守なので、早め、早め行動が可能になりました。

 

昨晩はお洋服を買って、さらに映画まで観ちゃって、

帰ってからレベッカNOKKOのドキュメント(情熱大陸)を観て、

1日がすっごく長いです。

 

一方、長男は相変わらず食事を撮ってはマネージャーにチェックして

もらう毎日が続いているので、こちらだけはおろそかにできず、

朝、一気に夕食まで作り、あとは長男が組み合わせて

食べられるようにしています。そのため4時起き(;^_^A

※この生活を一昨日から始めたらすでに眠くて眠くて眠くての日々。

もうやめようかな。

 

長男、夜が遅いので朝食がなかなか食べられないのか、

朝食がいっつも残っています。

昨日はプチトマトのオムレツサンドとハムチーズベビーリーフサンドを

各2個にグレープフルーツを用意しておいたのですが、

オムレツのほうしか食べていませんでした。※パンはロールパン。

 

仕方ないので、今朝、わたしがいただきました。

おいしくないかと思ったら、なんかとってもおいしかったんですけれど・・・

 

この暑さですから、やっぱりしっかり食べてもらわないと心配です。