夢の共演イベントにて・・
お笑いセラピスト 里美ねえやんです!
毎年恒例の伊達さん主催の淡路活性化イベント!!
この淡路のホール、会場の人に「2000円でも満席は無理!!」
と言われたそうです(笑)
参加費6000円で2F席も満席で補助椅子まで出したそうです。
人間の思い込みとは、常に過去の体験から来るんだね(笑)
会場の方の過去から来る思い込みを解放しました!!
可能性、希望を持って生きてくれると良いね!
夢を叶え自己実現し、無限の可能性を伝えている山崎拓巳&里美ねえやんのコラボ講演だからね。わっはっは!!
2つのパターンがあるね。
「無理!!」と言われると「そうなんだ無理なんだ」とあきらめるタイプの人と
「無理!!」と言われると、その悔しさから絶対やってみせる!!」とやりきるタイプの人と。
拓巳さんとは初めてのご縁なんだけれど、共通の友人が多い事にびっくり!
なぜ今まで会わなかったのか??と思うほどに・・
しかも拓巳さんの弟さんは、15年ぐらい前に当社卒業生(笑)
それが今年になって友人のホリスティックビューティー協会代表理事の紅ちゃんこと岸紅子さんからも、私に会うように勧められたそうで・・・・ご縁にもタイミングがあるだね!!
本もそうだと思う。昔買っていた本が、その時読んでいないのに、絶妙なタイミングで読む事があるよね!!
今回はせっかくのコラボ。拓巳さんの講演を聞いてから、それに合わせてレクチャーをしようと決めた。
無限の可能性のお話かと思っていたら・・・スピリチュアルなお話も多く、拓巳さんに続いて普段あまりしゃべらないスピ系のお話でのコラボとなりました!
「君の名は」も今ブーム!! まあいいか。たまにはスピ系も!!わっはっは!!
実は、多々いる恩師の中の一人、イギリスの恩師、リディアから学んで資格取得したのは、
トランスパーソナルヒプノセラピストの資格。
今はイメトレ講師ですが、前世療法士でもあります。
(このイギリスの協会ライセンスを取得者は、日本人ではねえやんのみです。)
肉体の中に魂があるのではなく、魂の中に肉体があるんだね。
この地球は二元性。良いとか悪いとか損か得か?正しいか間違いか?など自我が創り出したジャッジメント。
本来の自分、真我は一元性。愛しかないんだね。
恐れは自我が創り出した幻の世界を外側に投影し、それを現実として体験しているだけですね。
ブログで書ける内容ではないので、やめますが、ようするに・・
本当の自分は、とっても素晴らしい存在だという事です!!!
素敵な声で歌を歌ってくれたアーティストの上田君!!12月に大阪ZIPで2000人のコンサートをするそうです!!
最後は、世界でも5本の指に入る、舞太鼓 あすか組の和太鼓!!最高でした!!
懇親会。 淡路チームクライス(和,輪、円)
ありがとう酵素風呂の伊達さんご夫妻。
ありがとう農法の貴ちゃん、さゆみん
ありがとう瞑想のねえやん。
今回は出演者が多く、ねえやんのトーク時間も1時間。という事で、少ししか伝えられなかったけれど、他の出演者の方が本当に素敵で素晴らしいイベントでした!!
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!
※一般クラス初級369期生は3月22日より受付開始
遠方クラス(2DAY)6月3日、6月4日開催。
http://www.g-nius5.com/image7.html
いつか幸せではなく、今幸せでええやん!
愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!
(有)G-nius5 代表 尾﨑里美 http://www.g-nius5.com/