ライブ | hopi candle~ハンドメイド キャンドル~

ライブ

前回のつづき

田舎時間の後急いでCafe Wookiesに向かいました[みんな:01]

次はキャンドルデコです!
少しOPENが押していたので、急いでデコ開始[みんな:02]

山の上は雨だったけど、下ってきたら天気も良く何だかゆるい空間の中楽しんでデコさせてもらえました[みんな:03]

今回のライブは地元アーティストと、ゲストに千尋with ShunShun[みんな:04]
私の大好きなアーティストです[みんな:05]

何回きいてもステキ[みんな:06]ホントピースな気持ちになるのはなぜだろうか。

好きなアーティストの歌をききながらキャンドルデコさせてもらって、大好きな仲間とおしゃべりして、美味しいご飯を食べて、本当に幸せな時間でした[みんな:07]

photo:01



photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿