うん。最近、生きててよかったなーとか思うwww


だってもー、しあわせだもんっ



もー、いいもん!高望みなんて、しないからぁっ



『きみがすきなんだお\(^o^)/』



と、ゆってみたい←←←←←





{誰にだよ、ばーか←←←


まあ、明日は午後まで部活有りっつーことでね。


がんばってやろーぢゃないのっ★←



あとちょっとで、部活も終わっちゃうんだしね☆



さみしいけどさー。いろんな意味で←



とりま、今はNコン県大がんばりまぁす☆☆☆








えーっとねー、


最近思ったこと。



小野くんて、声はんぱない!!!


かっこいーーーーっ



まっがーれ↓スペクタルをきいてて思ったwww


あと、




沢城みゆきさんて、

クオリティー高ぇ!!!!!

声の幅、すっごい☆☆☆



とか、おもったりしてマスwww



タイトルくらい自分で考えなさいなだっけ?



かっこよすぎだあ/////←







うん。


まぁ、いっちゃん好きなのは神谷さんだけどネ☆☆☆



声優さん、すちっ☆





おわりwww