『サイケデリックペイン』
当初は今日は見る予定では
なかったのですが
一度見たら必ず見たくなるの
わかっていたので
昨日当日券の予約をしました。


何回電話しても繋がらない。
やっと通じて。
でも席は当日までわからない。


昨日は9列目。
だから今日は全体が見れればと
思っていたら












なんと









最前列?





もうドキドキが
止まりませんでした。
もちろん真ん中ではなく
はしっこですよ。



でも細かい表情や汗まで
バッチリ見えました。




『RENT 』の時は最初が最前列で
舞い上がってあまり
覚えてなかったけど




今回は2回目なので
昨日より落ち着いて観れました。




スピーカーの近くなので演奏の音や
歌声が胸にズンスン響いて
まあやられちゃいました。




其々のバンドに対する想いも
感じましたよ。




あー楽しい時間は
あっという間てますね。



今は夢と現実との間の新幹線。


新幹線降りた瞬間
現実に引き戻されます。




しばし余韻にしたります。



Android携帯からの投稿