峯岸みなみ応援日記 03/14/2013 | 笑う門にみぃちゃんがいた

笑う門にみぃちゃんがいた

峯岸みなみ応援日記。Just another みぃちゃん's fan.

今日みぃさんは公演後に二曲全力で研究生の前で踊ったと聞きました。
研究生のみんなはみぃちゃんの踊りのクオリティーを感動されたらしい。
特に内岡田奈々ちゃんと內山奈月ちゃんはそのパフォーマンスを感動されて泣いた。
なぁちゃんとなっきーのモバメはこの記事の一番下にあります。


■公演手書きコメント抜粋
峯岸みなみ

$笑う門にみぃちゃんがいた
今日も振り合わせをしました。
残りわずかなこの公演をより良いモノに
したいというみんなの気迫がすごいです。
私も精一杯ついていき
時にはひっぱれる様にがんばります。


岩立沙穂ちゃん

$笑う門にみぃちゃんがいた
そして、今日は峯岸さんと初めて一緒にMCをやりました!!
やっとできて嬉しかったです!!!!


梅田綾乃ちゃん

$笑う門にみぃちゃんがいた
やっぱり、みぃちゃんとのMCはすごく勉強になる。
私もがんばらなくでは。


高島祐利奈ちゃん

$笑う門にみぃちゃんがいた
初めてみきちゃんとみぃちゃんと同じ「アイドルなんて呼ばないで」やりました!!


内山奈月ちゃん

$笑う門にみぃちゃんがいた
今日みーちゃんに教わって
明日からがんばります!!


小嶋真子ちゃん

$笑う門にみぃちゃんがいた
そして、今日は初めて、みぃちゃんとMCが一緒だったんです
しゃべってるときの間とか、返しがやっぱり上手で、これからもどんどんぬすんで
いけたらいいなぁと思いました!



■SNS抜粋
篠崎彩奈ちゃんのG+ より

篠崎彩奈 2013-03-14 22:39:46
そして、峯岸さんのダンスを
見させていただいて…。

同じダンスを踊っていても
ここまでちがうのか。というくらい違った。。

残り少ない僕の太陽公演
悔いのないようにやりきりたいです!




■メンバーブログ抜粋
岩立沙穂ちゃんのモバメ より

あと今日は初めて峯岸さんとMCを一緒にやることができたんです!
ようやくできました*\(^o^)/*
ずーっとやりたかったから♪
また一緒に出来るといいなぁ。




岡田奈々ちゃんのモバメ より

あのね
前に峯岸さんに
『そんなこんなわけで』
『デジャビュ!』

この二曲を..
私の前で
『『全力』』
でパフォーマンス
してください!!!!!!!!
ってお願いしたの。

そしたら
ブログでもそのことを
書いてくれて..
嬉しいって言ってくれて
私自身も嬉しかった!

それで今日、
公演が終わったあと
さっそく
やってもらったわけです。

うん
衝撃を受けた
感動もした
泣き叫びたくなるくらい
衝撃を受けた
今まで自分は
意味のない練習を
してきてしまったのかと
思うくらい
なんでいまの自分は
こんななんだろうとか
自分のパフォーマンスが
恥ずかしい
って思うくらい

今まで公演で踊ってる
後ろ姿しか見たことなくてしっかりガン見したことがなかったの。
なんかもうねー
勇気を出して
峯岸さんにお願いして
良かったなぁ
って心から
そう思った!!!!


経験の差も
あるかもしれないけど..
いつのひか
追い抜かさないと
って思った。
今はまだ絶対に無理
もっと経験を積んで
もっと努力して
恥ずかしくないと
思えるような
パフォーマンスがしたい。


長文だし読みづらいし
いろいろごめんなさい
m(__)m

今日だけは
許してください(笑)




内山奈月ちゃんのモバメ より

ものすごく上手くて……

もうなんか、
違ってたの

自分は今まで
何を目標にしてたのかなって…

オリジナルメンバーの人って
こんなにすごいんだって…

峯岸さんの
パフォーマンスに感動して……

感動しちゃって
涙が止まらなく
なっちゃったんだ

楽屋でひとり泣いてたら
なぁちゃんも
泣きながら入ってきて……

ふたりで
何で泣いてるのーって
笑っちゃった笑

たぶん
いろんな意味で
ショッキングだったんだよね、
自分の無力さも感じて…

帰りになぁちゃんと
お互いが思ってること
いろいろお話したよ

たぶんおんなじ思いを
感じてたんじゃないかな??

でもちょっぴり
うれしかった……

わかってくれる人がいて。


-------------------------------
先日私も書いた
「AKB48にとって踊られることが全てではない...」
その辛さ、たぶんみぃちゃんファンのみんなも知ってるんじゃないですか。
でも、やっぱりみぃちゃんはすごいですね。
だってみぃちゃんは自分のキャラを殺すことができます。
だからこそ、みぃちゃんは私の自慢になるんです。
研究生のみんなはほんとにいい子ばっかりですね。
とにかく頑張れ!チーム研究生!