足4本! | 工房 向陽葵(ヒマワリ)のブログ

工房 向陽葵(ヒマワリ)のブログ

木組みによるオーダーメイド家具を製作、販売しています!
家具製作の事や様々な思い、日々の事など綴っていきます(^o^)

また一段と寒くなってシビれますショック!
体調管理には皆さん気を付けましょうえっ

こんにちは!!
厚着でモコモコになっても何のそのグッド!
家具工房 向陽葵ですビックリマーク

新作の材料も仕入れ、木取りしたら加工開始します!!
間が取れないので乾燥材を仕入れたのでシーズニングは行わなくて良さそうニコニコ

さて、前回貼り付け出来なかったパズルスツールの足部の継ぎ手達です!!


檜で作ったんですが天板は何にしよう!?汗

11月は製作できなかったなぁしょぼん
図面に治具製作に充実した月ではあったけど反省も多し。
12月はHPリフォーム完了と製作グッド!
1日中、木に触れていられるように日々精進して、より多くの方に向陽葵を知っていただいて、木の温もり感じて笑顔を増やせていけたらと思いますニコニコ