YU☆KI

〜Tous les jours〜


テーマ:

☆7月13日 日曜日☆


11時に起きて準備してまるよし。
梅つけめん♪

TSUTAYAへ。
アムロちゃん、ゆず新世界、BUMP、DVD「清洲会議」借りて、メインシティへ。


靴ゲットー!!


スタバでフラペチーノ買ってちょいドラして15時半に帰宅。 


アーバンから。


仕事して、今日はギョーザにした。美味しかった!

明日てっちゃんに来てもらって社会保険のこと聞く予定。

アイス食べて戦闘中みて、仕事。

「おやじの背中」という日曜劇場は面白くなさそうだ。




☆沖縄の情報は☆
【Trip Shot WEBS】 http://tripshot.net/
【Trip Shot Facebook】 http://www.facebook.com/tripshot

【Trip Shot HOTELS】http://www.tripshot-hotels.com

【シアタードーナツ】
 http://theater-donut.okinawa


【リュウグウノツカイ】
 http://ryugu.asia

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

☆7月12日 土曜日☆

11時半まで寝てしまった!ま、いっか♪


準備してスバコへ。 いい天気!




TA-KE-はハンバーグ。


私はパスタ。
美味しかったけどクリームパスタはもう卒業だ!

この前、カプリチョーザの時もだめだったし。
おなか痛くなって吐き気がする・・・

メインシティのABCマートにコンバース探しに。
いいのがなくて、ジャスコへ。
靴屋がなくなってた!

ユニクロでキャミ買って、宮城島ぬちまうなーへ。
トマトとお土産買って、18時に1回家へ。

18時半に出て那覇のメインプレイスへ。
はいてみたけどなんか幼くて(白のトリコロール)、
靴下買って国際通りへ。


夜の写真撮って、ヤスさんのところ校正&食事。


オムレツとハラミのステーキ。美味しかったー!

帰って来てアイス食べて、録画してた「素敵な金縛り」みた。
面白かったー!!三谷幸喜ワールド!

あいのりissyとなぎさが急接近のところ。




☆沖縄の情報は☆
【Trip Shot WEBS】 http://tripshot.net/
【Trip Shot Facebook】 http://www.facebook.com/tripshot

【Trip Shot HOTELS】http://www.tripshot-hotels.com

【シアタードーナツ】
 http://theater-donut.okinawa


【リュウグウノツカイ】
 http://ryugu.asia

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆7月11日 金曜日☆

8時半起きて準備して10時半に出て労働局。
社会保険のこと。でもこれはいい機会!!

12時事務所行ってうなぎ弁当880円にしてみた。
あまったるかった・・・

15時半に商工会議所の照屋さん来てもらって
社会保険のこと聞いて、
「コザ裏みてますよー」って時にちょうど宮島さんいて
「こんにちわ!」っていきなりテンションかわって面白かった♪

TA-KE-、シゲさん、マエダさん、スグルさん、ジョジョ、シュウさん、宮島さんが事務所にいて

男!!!って思った(笑)

照屋さんには感謝だ!!

17時にシゲさんがestyle行きたいってことで一緒に行って、
帰りに雑貨編についていろいろ話して、
サンエー寄って帰って来た。


トマトパスタにした。美味しかった☆

人生で3度恋に落ちるみて、ウォーキングへ。

はるなー大丈夫か?!今日は夜更かし♪



☆沖縄の情報は☆
【Trip Shot WEBS】 http://tripshot.net/
【Trip Shot Facebook】 http://www.facebook.com/tripshot

【Trip Shot HOTELS】http://www.tripshot-hotels.com

【シアタードーナツ】
 http://theater-donut.okinawa


【リュウグウノツカイ】
 http://ryugu.asia

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆7月10日 木曜日☆

8時半起き。PKの末、アルゼンチンがオランダ敗ったって。




準備して、弁当作って事務所へ。




11時から観光協会打ち合わせが13時半に延期になって、
ウーメー洗車して、カビが生えてたから事務所で掃除して、
昼ご飯食べて、観光協会にコザソース打ち合わせ行って、
TA-KE-とシゲさんと宮島さんは照屋さんのところ行った。


17時半に出てフェアリーでご飯。

19時前戻って来てイサムさんの事務所開き。
ローソンのパフェアイスみたいなの買って帰って来て、
花咲舞みて少しだけ仕事。




☆沖縄の情報は☆
【Trip Shot WEBS】 http://tripshot.net/
【Trip Shot Facebook】 http://www.facebook.com/tripshot

【Trip Shot HOTELS】http://www.tripshot-hotels.com

【シアタードーナツ】
 http://theater-donut.okinawa


【リュウグウノツカイ】
 http://ryugu.asia

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆7月9日 水曜日☆

ブラジル大敗!びっくりした!
一応4時50分に目覚ましかけてたけど起きれず。


弁当はハヤシライスにして、事務所へ。

浸水してるところが沢山あるらしい!びっくり!


専務の車。

仕事して、梅原さん来たり、さばちゃん来たりして、
17時に出て西門へ。ゴロー洗車。
ななちゃんゆうしんもいて水遊び♪


18時に出て肉じゃがにした。

ウォーキングした。まだ少し風が強くて涼しかった♪



☆沖縄の情報は☆
【Trip Shot WEBS】 http://tripshot.net/
【Trip Shot Facebook】 http://www.facebook.com/tripshot

【Trip Shot HOTELS】http://www.tripshot-hotels.com

【シアタードーナツ】
 http://theater-donut.okinawa


【リュウグウノツカイ】
 http://ryugu.asia

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆7月8日 火曜日☆

風の音で全然寝れなかった。




浸水は大丈夫っぽい。


9時半に起きて、外真っ白。
台風8号すごい威力らしい・・・ってことで今日は1日家で。

寝れなかったから眠くて朝ご飯食べてソファーで12時まで寝てた。

TA-KE-はトリップショット那覇作ってた。


焼きそば食べて、DVD「マベリックス」みた。


18時まで仕事して、ほろよい飲んで19時にハヤシライス。
なんかしょっぱかった。なぜ?

DVD「ルームメイト」みてたけど、
北川景子とフカキョンの面白くなくて途中でやめて花咲舞みた。

台風、全然大丈夫だった。
倒木とかはあったみたいやけど。

TA-KE-、後で車見て来たけど傘壊れたって・・・。




☆沖縄の情報は☆
【Trip Shot WEBS】 http://tripshot.net/
【Trip Shot Facebook】 http://www.facebook.com/tripshot

【Trip Shot HOTELS】http://www.tripshot-hotels.com

【シアタードーナツ】
 http://theater-donut.okinawa


【リュウグウノツカイ】
 http://ryugu.asia

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆7月7日 月曜日☆
なおくん誕生日☆

サッカー気にしなかったせいかよく寝れた。
TA-KE-のむくみも大丈夫かな?


9時半起きて準備して弁当にして、事務所へ。
事務所行く前、西門寄って新聞紙もらった。

デスクワーク。
15時からシゲさんとスグルさんは、
ミュージックタウンのスポティファイイベントの準備へ。
私たちも17時半頃行った。

台風の風。台風の影響で人数も少ないらしい。
市長とか来れず・・・
挨拶して始まったから帰宅。

サンエーちょー混み!


買い出しいっぱいして家へ。


台風前の空。


そば&寿司にした。

DVD「ソーシャルネットワーク」みた。
台風対策!雨風強くなってきて、新聞紙を窓枠につめた。



なぜ判断出来たのか?
➡いろいろ習い事して自分に何が向いてるか、好きかが分かった。

そろばん➡天才

小1の水泳の時に、みんな遅くてわざと遅く泳いだ。

いろんなことをさせて、何が向いているかとかを子供に判断させるのがいいのかもね。

みたいな話をした♪
未来の話が出来るのが、楽しい!




☆沖縄の情報は☆
【Trip Shot WEBS】 http://tripshot.net/
【Trip Shot Facebook】 http://www.facebook.com/tripshot

【Trip Shot HOTELS】http://www.tripshot-hotels.com

【シアタードーナツ】
 http://theater-donut.okinawa


【リュウグウノツカイ】
 http://ryugu.asia

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆7月6日 日曜日☆


8時半に起きて準備して10時半にC&Cへ。


朝からお客さんいっぱい!!




食べて写真撮った。








市場の写真も撮って、暑いから帰ることに!

コンベンション行って折りたたみ日傘、
ABCマート見たけどいいのなくて、
東急ハンズで布団圧縮袋とか弁当箱も買ってもらった♪

メインプレイスへ。
TA-KE-グレーTシャツみっけ!
ABCマートTA-KE-の26.5cmなくて、ハニンスへ。
靴見たけどいいのなくて、日差しがすごい!!


朝から動いたせいか、時間がありあまってる!


ツタヤでDVD4本借りて、サンエーで買い物して15時に家へ。
ビールとポテチで乾杯して、17時半まで寝た。


起きてハンバーグ。
ドリームマッチみて、ウォーキング。


今日も花火!

夜はDVD「そして父になる」みた。面白かった!
リリーフランキーの演技が最高!泣いてしまったけどー。



☆沖縄の情報は☆
【Trip Shot WEBS】 http://tripshot.net/
【Trip Shot Facebook】 http://www.facebook.com/tripshot

【Trip Shot HOTELS】http://www.tripshot-hotels.com

【シアタードーナツ】
 http://theater-donut.okinawa


【リュウグウノツカイ】
 http://ryugu.asia

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆7月5日 土曜日☆

朝起きたらドイツ1-0フランス、ブラジル2-1コロンビア。
4時50分に起きるつもりが起きれなかった。
しかもネイマール後2試合欠場、、かわいそう・・・
ハメスロドリゲスはまたゴールしたみたい。すごい!

10時に起きて昨日の残りのケーキ食べた。
ぼーっとして準備して12時半に事務所へ。

13時ヒガさん、ファイナンスの山城さんと打ち合わせ。
宮城さん、大城さんも。
200坪って話で比嘉さん達ともいろいろ話した。
宮城さんにも「面白い」って言ってもらえたから良かった☆

少しキャバレーのところ見て、TA-KE-とマエダさんとカンティーナへ。
久々~~~美味しかった!

海中道路ドライブ。帰り少し寝た・・・
買い物して帰って来て私は少しソファで寝た。

昨日ドイツ戦とブラジルが気になって寝れなかったせいかだるい・・・


19時に、ご飯はチャーハンにして、テレビみて、
TA-KE-はハイサイゾンビのフライヤー作って、22時にウォーキングへ。
汗だく!!!




花火上がってた!!

台風8号が近付いてる~。
新しいドラマの「家族狩り」みた。





☆沖縄の情報は☆
【Trip Shot WEBS】 http://tripshot.net/
【Trip Shot Facebook】 http://www.facebook.com/tripshot

【Trip Shot HOTELS】http://www.tripshot-hotels.com

【シアタードーナツ】
 http://theater-donut.okinawa


【リュウグウノツカイ】
 http://ryugu.asia

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆7月4日 金曜日☆

9時にマツエク。
いろいろ話して10時に終わって帰って来て事務所へ。

昼は我部祖河そばへ。
私はホロホロソーキ丼。これがおいしい!

昼会して今日は一気に経理の6月まとめ!
コザソース店出し合いしたり、
宮島さん来て、ゾンビ映画の打ち合わせ。

夕会して、シュウさん来てた。

18時前に出てのぼりやでケーキ買って、
シェーキーズでピザとって、西門へ。
寿司も来て久美子さん家族達とお義父さん誕生日会。
美味しかったー!!
2100頃出て帰宅。

ドイツvsフランスみたかったけど沖縄では放送無し・・・



☆沖縄の情報は☆
【Trip Shot WEBS】 http://tripshot.net/
【Trip Shot Facebook】 http://www.facebook.com/tripshot

【Trip Shot HOTELS】http://www.tripshot-hotels.com

【シアタードーナツ】
 http://theater-donut.okinawa


【リュウグウノツカイ】
 http://ryugu.asia

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。