やっぱり~草津温泉の湯の花がいい~ | popのブログ ときどき ちび太 そしてノア

popのブログ ときどき ちび太 そしてノア

ブログの説明を入力します。

先週…富士山に行った時に隣に泊まった中年のご夫婦に教えてもらった目


皮膚病には草津温泉の湯の花が効くよ~と言われたので♪行って来ました車


そこの家には柴犬がいて、一時ダニのせいで毛が抜けてしまったのが草津温泉の湯の花を溶かした、お湯で洗ったら綺麗に治ったんだそうで~


だから~絶対に試してみて…と言われ、良いということは…やりますチョキ


今日も…お天気が良くて晴れすっかり有名になった完成間近の矢ッ場ダムを通り


popのブログ  ときどき ちび太-2010072509460000.jpg


そして…草津温泉に到着温泉相変わらず硫黄の匂いが凄かったショック!


popのブログ  ときどき ちび太-2010072510420001.jpg


見知らぬご夫婦が写ってしまいましたカメラごめんなさいm(__)m


popのブログ  ときどき ちび太-2010072510550000.jpg


本物の湯の花は手に入らずダウン残念ショック!その代わりに温泉温泉濃縮液を買ってきました


popのブログ  ときどき ちび太-2010072516270000.jpg


これを薄めて使います
後は草津温泉の優しい地元の方に温泉水を頂いたので当分…これを使いますチョキ


良かったね~ポップわんわん


popのブログ  ときどき ちび太-2010072511540000.jpg


帰りに白根山で一休み音符


popのブログ  ときどき ちび太-2010072511530000.jpg