【実践】めちゃくちゃ久しぶりにアイテムジャグラーEXを打った話 | ジャグリストのABC(アベシ)な回胴黙示録

【実践】めちゃくちゃ久しぶりにアイテムジャグラーEXを打った話

どうも!仕事が忙しすぎてまともに人間らしい生活ができないジャグリストです。
そろそろいろんな意味で転職なんかも考えていかないとマズいかなぁ~って思います。
プライベート面を仕事に阻害されてしまう辺りで、本来の生きるべきあり方が変わってきますからね。



さてさて、本日は先週稼働したアイムジャグラーEXについてまとめてみようかなぁと思います。
まぁ、アイムジャグラー自体はもはや何年前の機種やねん!ってほど長生きしている台ですね。

アイムジャグラーEX
アイムジャグラー7
アイムジャグラーAPEX
ニューアイムジャグラー

とか、結構シリーズも多いジャグラーですが。
こいつの特徴は・・・


とにかくスペックが低い


■機械割
設定1 96.9%
設定2 97.8%
設定3 99.9%
設定4 102.0%
設定5 104.2%
設定6 106.6%


それでも、ホールでは基本的にあって設定5なことがほとんどです。
ジャグラーシリーズがたくさん増えているので、正直言ってこの状況下でアイムジャグラーEXを打つ理由はほとんどないです。
個人的には、マイジャグラーシリーズも打つ理由がないです。

そんなことは置いといて、朝からマイジャグ3、ミラクルジャグラー、ジャグラーガールズを打ち散らかして、たまたま2千円残ったのでアイジャグに突っ込んでみようと思ったくらいです。
普段ならたぶん、打ってません。
アイジャグEXはチェリーの制御が嫌いなのと、最近設定が入ってる気がしないので、打ってませんでした。


まぁ結果的にたまたま勝てたんですが、、、
運が良かったなぁと思います。






実践の動画シリーズはこちら!!


■ジャグラーガールズ 単チェリーからのGOGOランプがペカる瞬間




■アイムジャグラーEX 単チェリーからのペカ



■アイジャグEX 単チェリーからのペカからのガコッ!



■ジャグラーガールズ GOGOランプ点灯!



■アイムジャグラーEX チェリー重複からのペカ