大量お届け!カレー弁当 | 《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

◆更新終了◆
岐阜県を中心に「カレーハウスCoCo壱番屋」のFC経営をメイン事業に行う株式会社ホープの広報ブログ跡地です。
2020年4月から会社HPブログに移転しました。
↓HPは会社ロゴをクリック↓

こんにちは!
もうすぐ節分と聞いて1月がもう終わってしまうことにびっくりしてます。
どうも、くまですくま

先日、商品開発などのコラボ事業者でお世話になっている県立岐阜商業高等学校(通称・県岐商)さまの「カレーの日」のお弁当大量お届けを実施させていただきました!爆笑キラキラ


ズラッと並ぶお弁当、ツールケースすべてカレーが入ってます。その数ざっと350個!
この日は事前に食券をご購入頂いた先生・生徒さんの昼食としてカレー弁当をご提供しましたカレー

その裏側はというと……早朝から弊社のココイチ店舗3店舗に手分けして準備!ひたすらご飯を盛る!カツを揚げる!お弁当につめる!
……と怒涛の展開(?)だったのですが、普通に作業しすぎて写真を撮り忘れましたガーン
さながら仕出し屋さんのきぶん。



詰め込み〜搬入。崩れないようにそ〜っと運びます。
しかしながら運転中、弁当容器が擦れてカサカサ鳴るのがとっても怖かったです……ガーン

これだけ大量のお弁当も終業のチャイムが鳴ると、あっという間に生徒さんに引き渡されてゆき………


ものの10分で空っぽに!嬉しそうに受け取っていく生徒さんの姿が印象的でしたニヤリ
県岐商さま、ご利用ありがとうございました!


せっかくなのでお届け隊のみんなで記念撮影。お疲れ様でした!拍手拍手



*****************
一方で、つい先日岐阜高富店のパートさん懇親会が開催されましたガーベラ


これで各店のパートさん懇親会も終盤?なのではないでしょうか!
そしてもちろん、メニューはご馳走です!寿司生ビール鳥




夜中に見たい画像ですね!(※飯テロ)(※頭の悪いコメント)

それでは、来週は毎年恒例の社内行事になってきた「恵方まキーマカレー〜カレーだって恵方巻〜」の様子をお届けします!
お楽しみに〜グラサン

くまくま