明けましておめでとうございます!2018 | 《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

◆更新終了◆
岐阜県を中心に「カレーハウスCoCo壱番屋」のFC経営をメイン事業に行う株式会社ホープの広報ブログ跡地です。
2020年4月から会社HPブログに移転しました。
↓HPは会社ロゴをクリック↓

門松新年明けましておめでとうございます門松
(……と言うにはだいぶ日が経ってしまいましたが。)
全国的な大寒波でとっても冷え込んでいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです。熊澤です。
寒サニモ負ケズ、ホープは今年もやりたいこと盛り沢山で邁進して参ります爆笑爆笑爆笑
本年もよろしくお願いいたします!


さて、ホープココイチは元旦はお休みをいただき、2日より営業を開始しました。
お正月といえばーー!?

犬鏡餅おせち福袋おせち鏡餅犬



昨年に引き続き、ココイチ福袋の販売を行いました。ご覧の通り、とってもオトクなセット販売です。
開店前から駐車場には福袋をお買い求めのお客様が待機!!開店と同時に行列!!僅か30分で完売御礼!!
……なんてお店もあったとか。
お買上げありがとうございましたキラキラキラキラ
今年はできませんでしたが、来年こそは派手に外売り福袋部隊として出動してみたいな〜照れ照れ照れ 

と、同時にお店も大繁盛。
年末年始はいちばんお店が賑わう季節です。
嬉しい悲鳴が上がる中、本巣真正店(旧本巣LCワールド店)がなんと、最高日商記録を更新しました!拍手拍手拍手


社長からご褒美のココイチ大入袋をもらって満面の笑顔の店長・柳原さん。おめでとうございます!
もちろん、当日シフトしたメイトさんにも配られましたよ。


「とにかく、あの日は一日中ピークタイムでした。」と柳原さん談。
お疲れ様でした!ニコニコ

と、賑やかなお正月でホープ各店が盛り上がる中、先日より販売中のレトルト飛騨牛カレーのギフト用2コパックの販売が開始されました。

風呂敷をイメージしたパッケージデザインは小布施さん作。
しっかりした作りで、ちょっとしたお土産にぴったりですね流れ星
この機会にゼヒ!レトルト飛騨牛カレーをご賞味くださいナイフとフォーク

〈熊澤〉