ちょっと変わった脱出ゲーム | すねこすりは脛とフリゲがお好き

すねこすりは脛とフリゲがお好き

気に入ったゲーム・漫画・歌・動画・映画や日常など
好きな事を気まぐれにブログで晒していこうかと思ってます。
(※マイナーなどころばかりいくので生暖かい目で見てください!)
もし、気になったゲームなどがあれば触れたり、見てみてください~

すねこすりは脛とフリゲがお好きー-脱出王
脱出王
(※名前をクリックするとゲームへ飛びます)

っと言う脱出ゲームを知っているいるだろうか?
鳶嶋工房さんの出しているものなんだけど、
私は前にすごくハマってPCにかじりついていました~(●´▽`●)

普通のクリック脱出ゲームと違って「文字」を使って
部屋からの脱出を試みるゲームv(。・ω・。)♪
辺りの物や自分の置かれた状況を把握するのも
全て自分が打ちこんだキーワードから得られる!!

私としては想像力を掻きたてられてとっても楽しかった
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

もしであれば挑戦してみて下さいなぁ~|ω・`)b゛