medusa fragrance
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へアワックスの髪型別使用例イラスト

は髪型別でそれぞれの仕上がりイメージをご紹介します。

 

メドゥーサスウィートフレグランスヘアワックス

【GLOSS LOCK】

水飴状のキラキラしたグロスタイプのワックスです。

いわゆるポマード的なものと大きく違う点はスタイル保持力です。

ツヤツヤにしつつ動きのあるスタイルをキープ。

http://borgo.shop-pro.jp/

オフィシャルショップ

 

メドゥーサスウィートフレグランスヘアワックス

【MATT LOCK】

クレイタイプでアッシュ系クールに魅せたい方にはこちら。

最近、赤みを抑えたカラーが流行ってますよね。

ホールド力も高いので男性は好きな方が多いかもしれません。

http://borgo.shop-pro.jp/

オフィシャルショップ

 

メドゥーサスウィートフレグランスヘアワックス

【HEAVY LOCK】

とにかくホールド力を求めている方には使っていただきたい(笑)

俺の髪を触るな!私の髪を触らないで!って方には最強です。

毛束キープやアップスタイルに。

※艶が欲しい女性はGLOSS LOCKの方がいいですね。ラメってます。

http://borgo.shop-pro.jp/

オフィシャルショップ

 

そして・・・

メドゥーサシリーズの最大の特長は香りです。

スプレー同様にたっぷりスウィートフレグランスを配合してますので

スタイリングできる練り香水といっても言い過ぎではない商品です。

 

引き続き、よろしくお願いします!

MIGACクチコミ総選挙 ゴールドエンブレム受賞式

先日、メドゥーサ スウィートフレグランスヘアワックス グラッシーグロスがMIGACクチコミ総選挙のゴールドエンブレム賞を受賞いたしました。

 

 

↓詳しくはコチラを~

https://www.value-press.com/pressrelease/183740

 

くそ真面目に商品を作っているもので、こういったガチバトル的な賞をいただけるのは大変光栄です。

 

それと~美容師Youtuberの方がスプレーを紹介してくれました。

https://www.youtube.com/watch?v=fQ93TLQfRnQ

 

めちゃくちゃ的確に紹介(最初のなぜに市場に流通しないのかのところは涙ものです。そーなんです、中身にお金がかかり過ぎてるんです)してくれていて、感謝の意を表したいくらいです。西川ゆすけさん、ありがとうございました。見てたら連絡ください!(笑)

 

ここのところ、追い風が吹いてきてる気がします。

 

広告宣伝費をたくさんかけて売る手法が昭和のやり方でしたが、今は一般の方が使ってくれて良さを自らのSNSで宣伝してくれる時代ですもんね。

いいものを作っていてば、コツコツとファンが増えていってくれる。

 

メドゥーサシリーズも特に大ヒットすることなく6年が経ちましたが、リピーターの方々に支えられて安定しています。

 

本当にありがたいことです。

メドゥーサのブランドページが出来上がりました。

こんにちは。

 

この度、メドゥーサのことをよく知っていただけるようブランドのページを作りました~。

 

https://borgotrade.wixsite.com/medusa

 

ワックスとスプレーの合わせ技には、どの組み合わせが最適なのか・・・

そんな、お問い合わせを多くいただいていたので、イラストを使ってご紹介しています。

 

視覚と嗅覚のおしゃれを楽しんじゃってください。

 

あの~あと声を大にしていいたいことがあります。

メドゥーサは万人受けを狙っていないフレグランススタイリング剤です。

無香料や微香料を求めている方には不向きです。

香水をつけるのはちょっと・・・でも、髪の香りで自分を演出したい。。

そんな方にお勧めしています。

 

スプレーのくせに香りが強すぎる!って言われると困ります(笑)

くれぐれも、フレグランスワックスとフレグランススプレーですので。

 

 

インスタグラム

インスタグラム始めました~。

商品情報やお得情報などを紹介していきます。フォローミー!

アカウント名 borgotrade
https://www.instagram.com/borgotrade/



今年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。

年が明けて、やっと落ち着くなぁ…て思うのは配送業者の物量ですね(笑)

私がドラックストアやバラエティショップとのお取引をさせていただき始めたのは20年ほど前からでしたが、当時の年末の配送業者の荷物と言ったら大きい段ボールがごっそり入ったトラックの荷台でした。

今は、zozotownさんやらamazonさんやら郵便物のような荷物がゴッソリ。

そらーウチのデッカい荷物も定刻に届かなかったり口割れしたりするわな。

スマホの画面の中に広がる無限なアイテムが揃う世界。そこで買ったものを届けるのは、やはり人。

どこで、人はこの仕組みの限界に気づいて、その先にどう修正するんだろう。はたまた、修正せずにリアル店舗やリアルな交流の場がどんどん減るのか。オムニなんちゃらつーの?よく、わかんねーや(笑)

人間らしくはモットーに今年は色々と新しいことをやっていこう。だから最近の若いもんはって言ってたら、置いてかれるからね。

今年もよろしくお願いします。

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