ショッピング | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


今日はバイトです…夢のような3連休が終わってしまった……←


昨日は家族とショッピング行ってきましたー!


閉店しちゃうと聞いたのでららぽーとのSPAOに!


{7C11243D-B460-4940-B316-1EF19BB252CD:01}



安かった!!


スカート590円ぐらい、Tシャツ300円ぐらい、マフラー590円ぐらいでした!


着れるの先だけど安かったからいいやw


SPAOめっちゃ行ってたから閉店ショック……韓国まで買いに行かなきゃいけないし………


SPAOありがとうこの2年間←


{36F9FC6F-C180-42E0-A9C9-AB2D97C7D3B9:01}



ユニクロで一目惚れしたパンツ!


春先着ます~


{92D6FCD7-0CC3-4FC1-872B-CEC46807185B:01}



それから最近よく行くオールドネイビー!


これメンズなんですけど可愛くて安かったし買ってもらった\(^o^)/


めっちゃ可愛い~着込んで今日のバイト着て行こうか悩んでる←


それからちょびちょび春先使うもの買ってもらってショッピング終了~←


G.U行ってパンツ買わなきゃ~


ハイウエストのスキニーまだあるかな?


バイト頑張ろ←


{9950BE19-6593-41CB-BD95-F26D1B1337D5:01}



可愛い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/