特集*韓国で話題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


今日も特集です!


韓国で話題になってるもの特集\(^o^)/


まずは一発目!


「除隊する彼氏へのサプライズ」という彼女が用意したサプライズ\(^o^)/


彼女がApinkのMr.Chuを踊って、その後にお花を渡してキスをするという!


{3A83E9CA-2D8A-4D91-844E-F244F08E9912:01}



{F4CF08F3-3BB1-4D17-BED4-01874B26FE37:01}



{71B0B6E1-0320-4D3D-9E9C-9A991800AB70:01}



微笑ましい!


というか、韓国って入隊するときに別れるカップル多いって聞いたからこのサプライズは本当お互いに意味があるサプライズですね\(^o^)/




動画です!


ぜひ見てみてください\(^o^)/♡


そして、キヨミソング!


流行ったじゃないですか!


今、キヨミソング2というのが流行ってるそうです!








これもなかなか可愛い!


愛嬌ハンパないっすねwwwww


これはちょっと恥ずかしい気もするwwwww


それから、トッキソングっていうのも流行ってるそうww


トッキとは韓国語でうさぎといって、うさ耳をつけながら踊るらしいですwww


トッキソング、前奏が長いです←




ちょっとこれは踊ってる人の胸に目がいくよね←


トッキソングはセクシーダンス!


見ればわかる通りセクシー!格好もセクシー!形から入るパターン←


私サプライズが1番可愛くて好きですね(^ω^)


愛を感じる←